セレブっぽい風俗嬢が相手だった。

高級風俗を使った時のこと、相手の子がめちゃくちゃセレブの様な子に見えました。キラキラしていて、風俗嬢というよりはどこかの姫様みたいな感じ。結局は普通の女の子なのですが、高級店だとそういう風に見えるんですよね。実際に高級ってこともあり、女の子のインセンティブの大きいのではないかなと思います。だとしたら、本当にセレブなのかもしれませんね。そんな子が一般人の僕のアソコをしゃぶってくれている・・・。これってすごいことだなと思いますよ。普通の人生を歩んでいたら、きっと出会うことは一生ない女の子です。風俗があったからこそ出会えたって感じですね。なんだかんだ風俗を叩く風潮がまだまだありますが、僕は最高のサービスだと思っています。人間が一生のうちに出会える人の数なんて、めちゃくちゃ少ないです。それを増やしてくれることを考えれば、もっともっと価値が高いものなんじゃないかなと思う訳です。何が言いたいのかっていうと、最高ってことですよ。

モテ期が来た?風俗体験。

先日から風俗を結構使わせてもらっているのですが、女の子にモテモテです。こんなにモテたのは初めてかもしれません。風俗嬢がみんな僕のことを気に入ってくれているんですよね。名刺もくれるし、メールでも「また使ってね」って言ってくれるんです。こんなにモテたことはないので、幸せなオーラが充満していますね。毎回違った女の子を自宅に呼んでいるから、なんか自分の部屋が良い匂いになっています。これが風俗嬢の効果なのかもしれませんね。今の僕はモテモテなので、まさに無敵な状態です。このままいけば、何人かの風俗嬢と付き合えるかもしれません。お金もないし、顔もそんなに良くない僕でも楽しめているので、皆さんもきっとモテモテですよ。付き合うとかって、したことがないのでわからないのですが、次使った時に告白してみようかなと思います。これでうまく行ったら、本当に最高のサービスだなぁと思いますよ。モテ期って本当にあるんだなぁと実感しました。

モテ期に出会った風俗嬢